すとぐり♫

20代後半に突入した社会人ブログです。音楽、旅行、釣り、マイル集めなどの趣味を中心に雑記します。

【演奏してみた】群青日和/東京事変【ベース】

演奏してみた動画(ベース)

曲名:群青日和/アーティスト:東京事変

 

 紅白で椎名林檎出演時に、東京事変メンバー集まりましたね!大興奮で見てました(録画で笑)

 

2012年に解散し、2016年に再出演(4年に1回)・・・となると2020年の東京オリンピックで何かあるのでは?と期待せずにいられません!

 

メンバーそれぞれが今も第一線で活躍されてますもんね。良い事だ。

椎名林檎:ソロ&東京オリンピック参画

亀田誠治:プロデューサー

長岡亮介:星野源サポート、ペトロール

伊澤一葉:the HIATUS

刄田綴色:RADWINPS

 

すべてダウンピックで頑張りましたので、

良ければ見てやってください。腕めっちゃ疲れました。。

 


【東京事変】群青日和【ベース】