すとぐり♫

20代後半に突入した社会人ブログです。音楽、旅行、釣り、マイル集めなどの趣味を中心に雑記します。

【演奏してみた】つけまつける jazz風アレンジ

演奏してみた投稿 第1段

つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ (私は今回ベースです)

 

趣味で高校から約10年程楽器演奏しています。(メイン:ベース/サブ:ギター)

 

今回は大学の同期と久しぶりにバンドをやろうという話になり、、、

比較的近場に住んでいるメンバーで演奏しました。

学生時代に組んだことないメンバー同士となり楽しかった(^ω^)

※それでも4県程股にかけて集合・・・

 

社会人になると、なかなか集まって練習して、ライブする時間も取れないので

録音してYouTubeにUPしてみようという事になりました。

それはそれで、みんな緊張しながら撮影しました笑

 

コンセプトは、「みんなが知っている曲を、少し変わったアレンジで演奏する事!」

記念すべき1曲目は、電子ピコピコの「つけまつける」をアナログアレンジしてます。

 

活動したら随時UPしてみますので、応援よろしくお願いします笑

 


つけまつける jazzカバー バンド演奏 kyary pamyu pamyu cover